FC2ブログ



浜咲 恵利 FC2 オフィシャルブログページ移転

~管理人より~

いつも浜咲 恵利を応援して頂き、ありがとうございます。
浜咲 恵利オフィシャルブログページは移転しました。

新しいブログ 
http://blog.livedoor.jp/eri_hamasaki

浜咲 恵利twitter
https://twitter.com/hamasaki_eri


よろしくお願いします。

シネマ・ユニットガス様へ

   シネマ・ユニットガス様へ



デビューから高槻監督、スタッフさん、

色々優しくして頂きありがとうございました。

優しく声をかけてくれるスタッフに
私は恵まれてると思ってます。


いつまで続けていけるか分かりませんが
その気持ちを忘れずにこれから
頑張って行きたいと思います。


直接、ご挨拶をしなくて
申し訳なく思ってます。




落ち着いたらご挨拶に行かせて下さい。



これからも宜しくお願いします。




☆浜咲恵利★

☆お知らせ★


ご無沙汰しています。


この度、9月2日に
シネマ・ユニットガス様から

事務所が変わりました事を
お知らせ致します。



事務所は

ファイブプロモーションに
なりましたので




シネマ・ユニットガス様で
出会った方々、お兄ちゃんの

支えを感謝して今後も
成長できるよう頑張りますので




今後も応援宜しくお願い致します。




引越し


 
 
近々、引越しを控えていて
 
 
慌ただしい1日です★
 
 
 
 
 
もう箱積め終わったけど
 
 
荷物の多さにびっくり(笑)
 
 
 
 
新しい部屋、ワクワク楽しみ
 
 
 
 
自分色にそめよーっと(笑)
 
 
 
 
 
先ほどから、関東、雷警報出てるので
 
 
気をつけて下さいね
 
 
 
 
また更新します
 
 
 

バリバリー♪


バリに行った時
 
美味しかった
 
 
 
楽しかったなー!
 
 
 
また新しい世界に行きたい
